すなおにいきる

妊娠中の記録や考えごと、調べものなど。長女2018年7月生、次女2020年6月生。

検査薬陽性(4w)

・生理周期はいつも安定してるし、もしかしたらな…とは思ってたので、生理が4日遅れた日に検査薬を買ってきて、一人でこっそりチェック(もし違ってたら、一回目から早とちりすぎるし恥ずかしかった)

・キッチンでお夕飯を作ってる途中の旦那さんに見せたら、超不意打ちだったみたいだった

・私は、嬉しいような不安なようなわくわくするような信じられないような複雑な気持ちだった。ソファに座ってぼけーっとしてた。なんか体がじんじん、どきどき、くらくらして足が震えるやら力が入らないやら

・その後旦那さんといろいろ話をした。初めてで本当にわからないことだらけだけど、とりあえず今日から酒はやめよう笑

・次の日、旦那さんが今後のスケジュール立案と、たまひよ甜茶を買ってきてくれて行動はええええと頼もしく感じた。ありがとう