すなおにいきる

妊娠中の記録や考えごと、調べものなど。長女2018年7月生、次女2020年6月生。

2019-01-01から1年間の記事一覧

今の気持ち

試験前に検査しなくてよかった。 陽性見てからやっぱりいろいろ考えてしまう。 漠然とした不安と寂しさ。 娘との二人きりの時間はもう終わりなんだと思ったら なんだか泣けてきてしまって。 (気が早いよ! 何かの始まりは何かの終わりなんだなぁ 父はまだま…

陽性!!!

昨日、ようやく試験(ネスペ)が終了! 午前自己採点したら大丈夫だったー! 午前Ⅰで落ちたらどうしようかと不安でしょうがなかった… で、今朝。 夫が検査薬やらないの?と言う。 試験終わったらやろうとは思ってたけど、もうやるのー?と思いつつやった。 …

まだきません

今日で35日。ふだんは29日くらいなので、一週間近く遅れてる。 しかし!まだ検査薬は使わないw 先月39日だったので、39日までは待とうかなと。 一本残ってるから、その一本で済ませたいしね! あと、もうそろそろ資格試験なので、あまり余計な情報を入れた…

今月も

今月もやってきました生理予定日 先月生理遅れたのはおいといて、ルナルナのカレンダーを信じて一回だけしました でもなんとな〜くだめな気がする 根拠はない 感覚的な話 これでだめなら来月から排卵検査薬試してみることにする 基礎体温はどうしてもだるい…

きました

生理きました〜 39日目 普段31日以上遅れることはほぼないので、まぁまぁ遅れたね 来たのわかった瞬間は、あぁ〜良かった(´Д`)と安堵したのだけど やっぱり残念な気持ちがじわじわと… 一人目が一回目で出来たので、二人目もか!という期待もあり てっきり出…

もはや生理早く来て

懲りずにまた検査薬使ってしまった また陰性 こんなに生理遅れることないから不安でしょうがないよ もはや生理来てほしい 早く!

またも陰性

風邪ひいてしまい、内科へ 妊娠してるかもと伝えると、薬は自己責任でと言われる お医者さんとしてそれってどーなのよ そういうもんなのか? こういうとき普通は産婦人科の先生が判断してくれるんだろうけど まだ産婦人科かかってない期間ってどうしようもな…

フライング検査薬

トツキトオカ いれちゃったよ 気が早すぎるw 検査薬も買っちゃって、15時頃やってみたら… まごうことなき 陰性 (゚Д゚) うっすら?とか無い えっじゃあこの気持ち悪さや立ちくらみなんなのよ 想像妊娠? 検査早すぎたのかな〜 生理予定日が実は9/3だとして、…

4w…?

気が早すぎるのだけど もしかして?? ルナルナの予定日が9/1 今日で3日遅れ 周期はわりと規則正しい方 でも先月2日遅れたしな あぁ〜もしできてたら超嬉しい〜〜 予定日5月になるし レスだから早くできるに越したことはない ってかさっきからめちゃくちゃ気…

保活まとめ 2019年4月 川崎市

保育園受かりました! たいしたことしてませんが保活まとめてみます。 総括 スペック 保活の流れ 1.とりあえず区役所相談。認可も認可外もそこまで保育料変わらない? 2.まずはいくつか見学予約。早めに電話すべきだった・・・ 3.見学。園の雰囲気がわ…