すなおにいきる

妊娠中の記録や考えごと、調べものなど。長女2018年7月生、次女2020年6月生。

4w…?

気が早すぎるのだけど

もしかして??

 

ルナルナの予定日が9/1

今日で3日遅れ

周期はわりと規則正しい方

でも先月2日遅れたしな

 

あぁ〜もしできてたら超嬉しい〜〜

予定日5月になるし

レスだから早くできるに越したことはない

 

ってかさっきからめちゃくちゃ気持ち悪い

夕方飲んだタピオカのせいかな

軽く立ちくらみもした

娘のときは検査薬陽性出た次の日とかから気持ち悪かった

病は気から と同じやつか?

 

昨日、旦那氏に「できてたらどうする?」って聞いたら「祝う」って言われたw

 

週末に検査薬つかってみるか〜

 

ってか、ヤバいことに気がついた

いまできてるとすると

10/20のネスペ つわりピーク時期なんですけど

オワタ

 

ガム食べながら試験受けさせてくれないかな(無理