すなおにいきる

妊娠中の記録や考えごと、調べものなど。長女2018年7月生、次女2020年6月生。

妊娠4ヶ月(12w-15w)

・つわりの感じが少し変わり、食後にものすごく気持ち悪くなるようになった気がする。相変わらず食べている間は快適

・この頃がつわりピーク?

・年末に激務がたたったか風邪をひいてしまう。薬は飲まず、とにかく寝て、アズノールのうがいとC1000で乗り切った。C1000のうまさに気付き、年明けに箱買いした

・いつも風邪ひくと痰が長引くので、そのせいで咳がよく出た。で、咳すると気持ち悪くもないのに吐くことが数回あった。

・里帰りを決意。

・朝膀胱ぱんぱん

・少食になった気がする。

・ころころうんち

・ガスがすごいたまる

・ようやくマタニティブラを購入。

・15wあたり、つわりがようやくフェードアウト??