すなおにいきる

妊娠中の記録や考えごと、調べものなど。長女2018年7月生、次女2020年6月生。

妊娠7ヶ月(24w-27w)

・手首と太もものかゆみがやばい。

・また風邪ひいた。鼻水やばい

・旦那さんへ感謝のお手紙を書いた。

・ずーっとあった腰痛が生活に支障を来すレベルでやばい。寝ながらの咳が地獄

・相変わらず逆流性食道炎。胸やけ気持ち悪い~~

・旦那さんと逗子へドライブ♪

・26wの検診で頭が下に!そして性別はたぶん女の子!

・軟膏と風邪薬を処方される。薬は飲みたくなかったけど、咳するとお腹張るって言われたので、仕方なく飲んだ。

・咳のせいで尿漏れがひどい

・27w0d、職場でひどいめまいが。貧血っぽい感じ。つらすぎてタクシーで帰る。ただ、ひどいめまいがあったのはこの日一日だけ・・・なんだったんだ?

・この頃にはもう毎日お腹サポートベルトしてないときつい感じ

・さすがに休出はもうやめさせてもらった。でも21:00くらいまで仕事する日もまだちょこちょこあった。かんべんしてくれ