すなおにいきる

妊娠中の記録や考えごと、調べものなど。長女2018年7月生、次女2020年6月生。

妊娠10ヶ月(39w)

・0d︰

母が仕事休もうか迷ってたので、助産師さんと先生に「予定日超えますかね?」と聞いたけどどちらもなんともいえないという反応。まぁそうですよね(;´∀`)

明日からは仕事出てもらうことにしました。破水パッドも買ったし。せっかく一週間休んでくれたのにごめんなさい。

・1d︰がんばって早起きして朝の散歩60分。その後はダラダラw

いよいよバルーンとかでぐぐり始める。

やっとこさ名前を本腰入れて考え始める。

旦那さんの誕生日だったが赤ちゃんは合わせてくれなかった(´・ω・`)

・2d︰朝の散歩30分。

・3d︰引きこもり。ストレッチのみ。

・4d︰ヨガ+バレトン。

・5d︰散歩しすぎて腰が死ぬ。久々にマック食べた♡

・6d︰引きこもり。

 

誘発入院も見えてきた39wまとめ

・もはやおしるしでは何も動揺しない

・しばらく大丈夫だった腰痛復活。

・お腹の張りが減ってきた?(;´Д`)

・痛みは滅多に来ない。一日一回股関節痛or生理痛があるかな程度。

 

運動のやる気なさすぎだろというツッコミはご勘弁、、、(朝散歩、三日坊主ですらないw)

散歩がんばりまくっても陣痛来ない〜って情報ばっかり目についてしまって、、、

自分に都合良すぎるな。笑